ラーメン女子博’18 – ラーメン女子博

とことん女性のために作ってくれたラーメンなんだそうです。 チラシやポスターも可愛いー

どのお店の雰囲気も女子が好きそうな~ どれにようか迷います~

トマトにしようかな、チーズにしようかな、野菜かな。

選んだのは らぁ麺フロマージュという 洋風のチーズが乗ったラーメンにしました。

煮卵トッピングです 優しい味のスープに細麺 そしてとろりチーズとほんと女性向き オリーブオイルで味わい広がります~

なるなる 三軒茶屋に新店舗がオープンするんですね もうひとつのパクチーラーメンも食べたいなぁ

まだ早い時間だったので人は少ないですが 女性だけでなく男性の方がたも結構いました。 ラーメン通のひととかいるのかなw  イベント内でいくつも色々なラーメンを食べ比べできるのもいいですね!

 

 [LocketsGMaps placeid=”ChIJm-E6CZDyGGAR6reFw31jItI”]

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。