SHINKOJI CAFÉ(シンコウジカフェ) 長野に新しくできた 古い建物をカフェとして新しく直したところなんだそうです。
ちょっと小道に入った所にあるんですが、本当におしゃれ・・
IMG_3211 IMG_3215 IMG_3216 IMG_3217 IMG_3218 IMG_3219 IMG_3220

主婦3人のメンバーできりもりしているそうです。 店内も本当におしゃれ。

IMG_3221 IMG_3222 IMG_3223

色々な街づくりの案内チラシがありました。 デザイン性が高く、新しい風が思いっきり吹いてます。

IMG_3224 IMG_3225 IMG_3226 IMG_3227

本日のランチ 700円のお魚セット。 野菜もお魚もご飯も、美味しかったです。

IMG_3234

体にいい食事をしたって感じです、

IMG_3239

ランチをセットにすると飲み物が100円引きなんだそうです。 苦みのあるコーヒーで美味しかったです。

IMG_3240 IMG_3241

隣の席で食べていた方がワッフルを食べてました・・ すごく美味しそうなんですよ。 今度はワッフルいきます! 笑

営業時間/10:00-17:00 ランチタイム/11:30-14:00 ティータイム/14:00-17:00
定休日/毎週月曜日、第2、第4火曜日  駐車場あり。4台駐車可

新小路カフェ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。