千曲市商工会のメンバーで視察?遊びに 街なか市場に行きました。
IMG_3183

涼しいお天気で日焼けの心配なく良かった。 だんだんと人が集まってきます。

IMG_3189

ミントの葉っぱがたくさん入ったノンアルサワー。 さっぱりしてて美味しかったです!

IMG_3193

信州地鶏焼き。 お肉が柔らかくておいしかった~

IMG_3198

レッドアイビール 電車で来れば私も飲めたなぁ

IMG_3204

長野のアイドル ビームアイドルスクールだそうです。 めちゃ若い。 いまどきな感じで可愛かったです。

ビームアイドルスクール – アメーバブログ

IMG_3207 IMG_3209

色々な出店があって、どれも信州ならではの新鮮でグルメな品揃えです。  朝早く来て、一杯飲んで、買い物して帰るという日曜の朝の過ごし方もいいかもしれませんね!

ながの街なか市場

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。