10273141_1491765344389058_4982217027213347572_o

日新堂の蔵と、上八日町の空家

稲荷山医療福祉センター方々ののアート作品を展示。

IMG_3480

お庭で涼しげに。

IMG_3495

涼しさ演出いいですねー。

IMG_3485

日新堂さん作品。がま口のカバン。 かなりおしゃれ。

IMG_3492

クロイワモーターシリーズ

IMG_3491IMG_3488

なんとペイントで書いているそう。

IMG_3493

次の日の蔵市に発売される小物達

IMG_3518

よっちゃんかるた 絵が子供の書いたようですが大人の方が書いているそうです、 絵のタッチがほんとにかわいいです。

IMG_3515 IMG_3513 IMG_3512 IMG_3502

稲荷山擁護学校中等部の書道作品。 味があります。なかなかこんな風に書けないです。

IMG_3506

水彩画 色彩がきれい。

IMG_3508

天を目指せ。

IMG_3500 IMG_3499

店舗と奥にある蔵と、相当頑張ってお掃除をして公開したんだと思います。その努力が伝わります。

長く眠ってた建物たちを生かしていけれることを本当に期待します。 稲荷山 がんばれ!

 

イナリヤマ蔵×アールブリュット展と蔵出し市 | Facebook

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。