戸倉で朝ヨガイベントをやるということを聞き、友達にも誘ってもらい、朝早起きして行ってきました~  人が大勢集まって賑やか!あん姫ちゃんもいてかわいかったなぁ  知り合いの人にもたくさん会えました。

当日はヨガというより写真撮影に協力のほうが体使ったかも。笑  でも充実した朝になりました!

IMG_4893

あん姫ちゃんのお支度中~

IMG_4905

朝日に向かって~

IMG_4900

千曲市にアリーナを作ろう!の署名です! バスケの選手の人たちカッコいいです。笑

IMG_4908

ラジコンで上から撮影。面白い~ できた映像気になります!

IMG_4914

モーリドットさんのカレードック買ってきました。朝はんにちょうど良かったです。

IMG_4911

なんと景品が当たりました! 笹屋ホテルのお菓子です~!

あん姫ちゃんのストラップは買ってきました~ かわいいです、どこにつけようかなw

http://www.city.chikuma.lg.jp/docs/2014092900023/

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。