長野県のアンテナショップが銀座NAGANOに出来ました、商工会の研修で見学に行きました。IMG_5806 

2階にあった工芸品 背中があたたかいベストみたいなものですよね、 名前なんて言ったっけ・・

 

IMG_5805

IMG_5808

IMG_5810

IMG_5813

丸山珈琲さんが入っています。 丁寧な珈琲にくつろぎますね。

IMG_5815

IMG_5816

IMG_5818

可愛いハートのアートが♪IMG_5844

フレッシュな食材がそろっています。

IMG_5820

IMG_5821

軽食&ドリンクバーがあります。お仕事帰りにちょっと一杯とかいいらしいですよー

IMG_5824

IMG_5828

せっかくなのでリンゴシードル頂きましたー

IMG_5827

店内には信州のお土産がいっぱい並んでいます、また品ぞろえや陳列もおしゃれです。

IMG_5831

南信州 市田柿

IMG_5832IMG_5841

信州地ビール

IMG_5833

こちらもお酒♪

IMG_5835

なんかおいしそう

 

 

IMG_5839

IMG_5858

IMG_5847

IMG_5849

りんご売ってます! 東京まで運ばれてきてなんか誇らしげなりんご 笑

IMG_5851

IMG_5852

信州さんのお米は高級に見えます。

IMG_5855

IMG_5856

IMG_5857

 

IMG_5860

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。