ちょくちょく篠ノ井バルに参加してます。 今年も丸十さん待ち合わせ&スタート チケットは前売りで500円ほど安く買っておきました!

2015-03-15 17.50.41 2015-03-15 17.51.19 2015-03-15 17.51.35

丸十さんは毎回メニューが違っていつも楽しみ。 今回は粕汁と甘いデザート♪

まちの円居 食の団欒 丸十|長野の地酒と信州黄金シャモの店

2015-03-15 18.21.14 2015-03-15 18.38.55

続いてきたのは新しくできたそうで

焔や 太陽 – 篠ノ井布施高田 さん

ここもお薦めです! 雰囲気もお料理もすごく楽しめるお店だと思います。 てづくりのポテサラと生ハムも美味しかったですよ! また行きますからね♪

2015-03-15 19.31.35

3軒目は

キッチンマカロン篠ノ井/洋食

さん 毎回行こう行こうと思いつつ、今回ようやく初訪問。 雰囲気のいいとっても居心地のよかったお店です。 私は野菜のチーズ焼きを頂いたのですが 飲まなかった彼女はオムライス、それがまたすごくおいしそうでした。 これ絶対次に頂きたいです~。

2015-03-15 20.52.14 2015-03-15 20.52.32 2015-03-15 21.06.01

篠ノ井の皆さま いつもありがとうございます。 また次回も楽しみにしていますね。

篠ノ井ミッケ! しの駅バル

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。