今年も誘っていただいたりでゴルフ行ってきましたー  まずは練習してから・・2015-04-16 15.04.38

当日はいいお天気でほんと良かった、、下手で苦労かけて回っていながら天気悪かったら最悪ですよね、、  気持ちよく1日廻れました。

2015-04-18 13.31.16

お昼のカレーも美味しかったですよ ボリュームあって最後まで食べきれませんでした・・

2015-04-18 13.32.21

昨年よりはマシになってきた気もしますが、なんで思う通りに球が飛ばないんでしょう。(´;ω;`)ウゥゥ  もうちょっとできるようになったらもう少し楽しめると思うのです、、 でも下手でも楽しかったです。 廻って頂いた皆様 ありがとうございました~

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。