大阪の街ってわかりやすいですよねー いかにもって感じの。  タコ焼き・蟹・グリコ・食い倒れ・・ ほんと面白い。  買い物しなくても見て歩くだけでもなんか十分満足な。

IMG_6837

定番のくおだおれの人

IMG_6840

有名な初マグロ競りの人

IMG_6841

グリコのお店 ぐりこや

IMG_6842

ふぐにたこ

IMG_6844

カールおじさん

IMG_6848

かにしゃぶ

IMG_6852

劇場前に人がたくさん ジャニーズの何かやってたみたいです。

IMG_6853

道頓堀

IMG_6860

ここからも長いショッピング街

IMG_6861

お昼、歩き疲れて

Barbacoa | 心斎橋店

です。 本場ブラジルスタイルのバーベキュー料理と 種類豊富なサラダバーのお店で お肉は食べ放題プランで! \(^o^)/ 串刺しの焼いたお肉をテーブルまで持ってきてくれてその場で切ってお皿に盛ってくれるんです~~ 幸せ! 一度こんなの食べてみたかったです。 ( *´艸`)

IMG_6862 IMG_6863 IMG_6864 IMG_6865

もっと大食いならもっと食べれたのになぁぁ

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。