日曜日に8人でランチ行きましたー 予約していたのに、どうも早く着いてしまってお店の方ごめんなさい、先に店内に入れて頂きました。 イケメンの兄弟でやられているお店だそうで、丁寧な接待とお食事に満喫。 おしゃれな店内では他に女性の方などでにぎわっていましたよ。トイーゴ向かいの青い壁のお店です。今度は夜に来てみたいです。IMG_7860 IMG_7861 IMG_7863IMG_7867

 

この日頂いたのはランチのミントとズッキーニのパスタ ミントを付け合せではなくて食材として食べるなんて初めてかもしれません。 (*ノωノ)

 

 

 

IMG_7864

kuland② (クランド) – 権堂/パスタ [食べログ]

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。