夏の夜に長野の夜景を楽しみたいという事で 期間限定ビアガーデンに来ました。

「アマンダンスカイ」は長野市街を一望する丘に佇むレストラン。この時期に新設されたスカイガーデンで、ビアガーデンに誘っていただきました。 夏と言えばBBQとしかも食欲がでるスパイスのきいたアジアン料理が食べ放題付きでした! 大人飲み放題で4000円です。 送迎の車も用意いただきありがたかったです。

308IMG_8915

長野のとうもろこしは格別に甘いですよね、時期に是非食べたい

 

スポンサー



IMG_8914

オードブルなので自分で好きなものを好きなだけ♡

IMG_8897

アルコールも飲み放題 赤ワインもこんなにあって気分が上がります!

IMG_8899

自分で好きなお酒も作れますね!

IMG_8901

ビールサーバーもあります。

IMG_8902

さすがウェディングホテルならではのこの空間 落ち着きますー

IMG_8907

周りがくらいせいかブレブレですみません~~

IMG_8896

通常の飲み物も外で頂くのは美味しい~

IMG_8870

バーベキューのホイル焼きです。海鮮類もたくさん♪

 

IMG_8881

スポンサー
スポンサー

夜のテラスでのビアガーデン 長野にはこういうおしゃれな場所なかなかないですよね。

足を運んでこちらまで来たかいありました、あっという間の楽しい時間でした♪

 

店舗情報

[LocketsHotpepper shopid=”J001093907″]

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。