松本に新しくできた「信毎メディアガーデン」へお出かけ。

松本駅からパルコ方面に向かい、突き当たった目の前の建物です。 やっぱり新しいだけに外観もそして中もほっんとにおしゃれ~ 松本はどんどん新しいものができて羨ましいー

2階にあがるとまずはお土産ショップ、信州らしいリンゴのお菓子などをはじめとして沢山の銘菓が並んでます~ ギフトヤ贈り物、プレゼントなどにもいいですねー 手土産で迷われている方いたらここなら間違いなく選べますよ~

A&Fカントリー 松本店

アウトドア&ライフスタイル用品のお店です 店内のデザインがほんとに凝っていて見るだけでもワクワクするような空間になってます。

他にもMARKT+松本店  THE NORTH FACE 松本店 などアウトドアや雑貨店などがありました、

 

松本ブルワリータップルーム 本町店

ドラマでやっていたあのタップビールに憧れてやってきました、信州の地ビールなど生で頂ける貴重なお店です。

イチオシの餃子が色々あります、ビールと餃子は最高でしょう 誘惑に負けそう

頂いたのは780円のカフェメニューです。 カレーサンドのセット 熱々でうまうまー

チーズたっぷり具もたっぷり

昼間で車だったので飲めず~( ノД`)シクシク… しかしちゃんとノンアルビールが、おかげで飲んだ気分♪

こちらの1階でもちょい飲みスペースが。通りがかりについ寄ってしまいそうですねー

[LocketsGMaps placeid=”ChIJTU0QClEPHWARUTYXlAfqA8I”]

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。