長野県千曲市舞台の映画 4月の君、スピカ の舞台挨拶チケットが当たりました! わっほい!

ローソンでチケットを引き換えたらなんと『B列』

もしかして前から2番目という こんな時に運を使ってしまう~~

映画は可愛い若い子達のキュンストーリー なんか現実味ない箇所も多々ありましたけど(^^ゞ ハッピーエンドに無事なったので良しです

見たかったのはストーリー以上に その千曲市の舞台を随時チェック

ここは大正橋? 稲荷山やグーキーズ、杏アイスに足湯~~

見たことある場所がたっぷりでてきてそれはそれは良かった。 何よりおおとりプールはいつ撮影したんですか、近所ですぐに通りかかってたまにも行くのに~ 教えてくれたら見学に行ったのに~ しかしスクリーンで見るおおとりプールはこんなにいい所だったかとおもうくらい 素敵に撮ってもらってました

舞台挨拶の役者さん、みなさんほっそくて主役の子はまじ小さい 男の子たちもイケメンでさすが絶対にモテるんだろうという容姿でしたね。

貴重な芸能人に会えた機会で楽しかった \(^o^)/

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。