居酒屋さんやファミレスと違って、ゆっくり食事が出来る所がありました。 和食のコース頂きました。

長野駅から歩いて5分位、 中央通りから左側に入ったお店 「遊月」さん。

こちらのお店を予約して頂いた方は 長野にとてもいいお店があるからと他の方におススメ頂いたんだそうです。 雑誌やネットではなく、口コミから聞いてずっと気にかけたお店でした。

そのようにおススメ聞いていたので今度こそ行こう行こうって話になっていたので、今回ようやくうかがえた念願のお店です。

割烹料理でメニューはちょっと高級かもしれませんが、 実際頂くとこれだけの食材を沢山いただけたので、とても満足です

季節の品もちゃんと添えられていました。 この日は秋でしたので貴重な松茸もご馳走になりました、

素敵な料理に飲み物も絶対美味しいと思って、ビールやワイン、お酒などそれぞれでお酒も頼みました。 ついついおかわりが進んでしまう・・。

お部屋は個室で ひとつひとつ順番に料理が運ばれてきました。 一皿一皿 きれいな盛り付けでその都度感動。  大満足です

前菜の盛り合わせ 

刺身 めっちゃいいお味でした

焼き魚と松茸、栗 等 秋っぽさが嬉しい


お吸い物 優しいお味です

お皿に乗った牛ローストビーフ 柔らかくて美味しい 松茸添え

最後にはさっぱりしたお蕎麦 信州そば 

食後のデザート♡


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。