11月23日 長野えびす講の煙火大会がありました。

いつも行くか迷っていかなかったんですが、今年は思い切って見に行ってきました。 といっても、有料の観覧席ではなくて、打ち上げ場所に近い土手沿いからの観覧です。

周りには多くの人が防寒対策されたフル装備で家族総出で集まっていましたよ。

6時から始まった花火は最初からとても盛大できれいでしたよーー

途中、コンテスト用の花火も上がった見たいで音楽が一緒に流れた幻想的なものなどもありました。

花火にとても近くて夜空いっぱいの色とりどりの花火にすっかり感動してきました。
長野えびす講煙火大会11月23日(祝)午後6時打上げ開始

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。