戸倉温泉街をちょっと奥に入った 地図を見ないとわかりづらいんですが

小さなお店 cocoroさんへ行ってきましたー。 駐車場はお店の前に数台とめられます。

↑生ハム塩麹のクリームパスタ ↓えびとトマトのクリームパスタ

 

↓かぼちゃのプリン こちらのお店の人気ケーキだそうです。 プラス350円でいただけましたよ♫

↑サラダセットのサラダ  ↓ セットのコーヒー コーヒーカップも可愛いです。

 

パスタとピザのメニューが豊富で、ほんと、どれも美味しそうでしたー。  かなりお腹いっぱいにもなり、味もいいし、美味しいパスタが食べたい時はいいですね!

フロアー担当のお母さんに怒られないよう気を使ってしまいましたが(笑・優しくしてください・・ )

こんどは「からい野菜」のパスタを頂きたいです。

スポンサー広告



 

住所: 〒389-0821 長野県千曲市上山田温泉1丁目54−4

電話: 026-275-1539

店舗情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。