c0947 c0948 c0949 c0950 c0951

長野市のR18沿いにある おいしい広場に新しく中華屋さん出来ましたね、

ちょっとメモもしてなく、今ネットでも店名探したんですが出て来ずで。。 分かりましたら追記しておきますね。

ホール担当の女性の方も中国の方みたいで、片言の日本語ですが、オーダーとってました。

お料理も色々選べて、どれも美味しかったです。 キムチ鍋も良い味出してました、辛さもちょうど良かったです。

・・しかしなんでこちらのおいしい広場のWEBページが古いままなんでしょう。。もったいないですよねぇ。。

 

住所, 長野市青木島149 青木島おいしい広場

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。