春休みだしわかっていましたがメッチャ混んでました。 しかも寒い・・  ハリーポッターブースに入るにもチケット必要で指定した時間で初見学。 こちらの雰囲気は確かに良かったです。 ちゃんと立体的に感じられるような丁寧な作りになっていました。 ただ、本当に混んでいてアトラクション見たら4時間待ち、、とても無理、、、なので 10分で入れるお城の中見学だけ行きましたー。

IMG_6996 IMG_6998 IMG_7000 IMG_7002 IMG_7006 IMG_7010 IMG_7013 IMG_7014 IMG_7024 IMG_7026

娘はお土産を買いたかったらしいのでちょっとショッピング~。 店内も雰囲気抜群にいいです。

IMG_7027 IMG_7028 IMG_7031 IMG_7032 IMG_7033 IMG_7035 IMG_7037 IMG_7038

あんな混んでいて大変だったのに 写真みたらまた行きたくなりました。(>_<)

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン® | USJ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。