大阪2日目 午後海遊館へ。 本当は遊覧船に乗ろうと思って行ったのになんと時間切れ・・ なんだ、、てっきりやっているものと思っていましたよ・・ 残念だったんですけど、水族館は行くことに。

海遊館は、大阪府大阪市港区天保山にある水族館で「リング・オブ・ファイア」と「リング・オブ・ライフ」をコンセプトにしているそうです。 巨大水槽で環太平洋の海を再現し多くの海の生き物たちが広々と泳げております。

 

 

IMG_6883 IMG_6901 IMG_6912 IMG_6924 IMG_6935 IMG_6940 IMG_6942 IMG_6945 IMG_6952

帰りにちょっと探索 大阪っぽい楽しいお店がたくさんありました。

IMG_6966

あと観覧車に乗りました、 足元がシースルーのがあり、そちらに乗りましたよ、 怖いのと同時にきれいな景色で夜景と海とで楽しめました。

IMG_6971 IMG_6979 IMG_6985 IMG_6987 IMG_6988 IMG_6991

世界最大級の水族館 海遊館

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。