屋代にある千曲市アートまちかど という施設では結構素敵な展示会やってるんですよ、毎回興味のあるものばかりですが 今回は稲荷山出身のアーティスト 切り絵作家の由香利さんの作品展示を見てきましたー

言葉にならない位 ほんとそこから動けない位

すてきな芸術品の切り絵でした、細かくて細かくて線や形を紙とカッターでよくぞここまで出来たと思ってしまい 一つでも間違ってしまったら作品がダメになってしまうのではとも考えたりと 大きな作品を目にしてその緊張感も伝わるような気がしました。

 

テーマごとに展示 どの作品も切り絵とは思えない位の芸術品です

とにかく一度見てみてこの素晴らしい切り絵の作品を皆さんも見てみてください~ めっちゃ感動しますよ!

 

[LocketsGMaps placeid=”ChIJVU4wcyaDHWARIbRfU99IRrM”]

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。