松本のハーモニーホールに行く前に夕飯をという事でこちら「ショコラン」に来ましたー 昔からあるといった落ち着いた感じの洋食屋さん、 おばあちゃん風の方が対応してくれて初めてなのに初めてじゃないようなくつろぎ感。

おすすめメニューからどうしても気になってしまったので ビーフシチューを注文 ちょっと贅沢な感じで迷いましたが食べたいものをたべようという 何かの呪文が効いてます 笑

時間がもうちょっとあればゆっくりできたのにギリギリだったので 急いでデザートとコーヒーも頂いて後にしましたが いい食事がいただけてとても満足です(#^.^#)

 

 

 

[LocketsHotpepper shopid=”J000360570″]

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。