年末の女子会の場所迷いに迷いました。 今まで行った事のあるお店も再訪問したかったのですが 今回は 長野で新しく出来てイケメンのお兄さん3人がやられているとの事で こちらに予約することに決定。 

人数が変わったりして連絡しても 予約の電話対応もすごく良かったです

長野駅から歩いて5分位 赤い看板が目印ですぐに分かりました

若い3人の男子が腕を振るう和洋のお料理が沢山で軽いおつまみメニューも他色々ありましたよ。

店内は 席が楽しい ロフトの席もありました。

シーザーサラダ

生ハムと大根とチーズ

ポテト

カマンベールのアヒージョ

ビールで乾杯 最初の一口ほんと(゚д゚)ウマー
魚の天ぷら 
安心のたまごやき
レモンサワー美味しくておかわり
おいだれのついた焼き鳥
最後辺りにでてきたエビ料理 これすごい大きいです!!
入り口の赤い看板が可愛い
安心のハイボール
クリスマスツリー
単品もなかなかいい感じ
こちらは長野駅前の東急のクリスマスツリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。