長野市もんぜんプラザにて、助成金のイロハ?の講座を聞きに行ってきました。 これから社会貢献になる活動を更に進めていこうと思っています。

それには運営にも必要な幅広い知識も色々必要なのでこれからも学ぶ事に出来るだけ耳を傾けていきたいと思います。

 

帰り、ちょっとの時間に軽く食事をしてきました。 トイーゴ1階のLA PALAZZO というイタリアレストラン。

店内が広くておしゃれで暗くなることだったので、このまま飲んで帰りたいようなそんな素敵なお店でした。 寒い日だったので暖かいチーズ焼きパスタとピザを頂きましたが美味しかったですね~ 次回はゆっくりお酒付きで来たいデス!!

暗くなったトイーゴのイルミネーションもきれいでした。

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。