千曲市戸倉にある グーキーズでの3000円コースのお食事会フォトです。 予約を入れてくれたかたの粋なはからいで、2階の席はVIP席と思う位 素敵な空間でお食事が頂けました。

店内はさすが アメリカンな雰囲気でたくさんのコレクションが飾られていました。

前菜からメイン料理、最後のデザートまで、どれも美味しかったです。 最初に頂いたバーニャカウダはいいですねー 最後のデザートも賞を頂いたとかで人気のフローズンヨーグルトです。  飲み放題はプラス1000円でしたが、好きな物を飲めて大満足です。

いつもランチで来る事は多かったのですが、たまには夜の食事も良いですね!

ちなみに千曲駅や戸倉駅からも車で5分程度。 意外に近いようで、お車でなくても行けれる所のようですよ♪

スポンサー広告



■Googie’s cafe (グーギーズ カフェ) 千曲店

長野県千曲市上徳間237-2
026-276-7188

店舗情報

[LocketsGurunavi shopid=”5656579″]

スポンサー広告



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。