アンビエント安曇野~エステランチ~

新年会兼ねて安曇野にあるアンビエント安曇野に連れて行ってもらいました! 雪道なのか心配でしたが気持ちよく晴れた日で道の雪も全然大丈夫で良かった。

まずはおしゃれで美味しいランチから。
丁寧な接客とひとつひとつの食事の説明を聞いて堪能しました(*^▽^*) 女性向けのヘルシーな材料で安心満足コースです。
周りには雪景色で解けた雪がガザっと落ちたりしてビックリしながら晴れた天気を眺めての食事。

お土産売り場も充実していてきれいなホテルです、結婚式もできるようで素敵な衣装が飾ってありました。ピアノもありタイミング良ければ演奏も聴けるのかな?

エステランチコースを予約頂いてこの日はその後初めてのオイルトリートメントのエステ。全身ほぐしてもらってほんとに気持ちよかった。幸せ♪ 最後にお風呂に浸かって温まりほんと気持ちよかったな。
1日ゆっくりお出かけ出来てほんと幸せ♪

 

ホテルのロビー 広い天井

ランチの前菜。 お酒んじゃう盛り付け。( *´艸`)

でもアルコールではなく、モモのシュワシュワしたジュース頂きました。美味しい~。

じゃがいものスープだったかな、泡が楽しい。

4種のお魚のプレート。 食べ比べ出来て楽しいお皿です。

デザートとコーヒー。 最後まで美味しかった~

レストラン内、広いです~ 大きいホテルですもんね。 夜もすてきだろうなぁ

 

保存

保存

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。