友達のお誘いで 長野のクエルドクエルという昔からの洋食フレンチレストランに来ました。 友達曰く、昔お母さんと来たことがあって懐かしい思い出がいっぱいなんだそう。 昔のお店から移転されてこちらの建物に来てからも15年も経っているとかでそんなに年数経つんだと そりゃ自分たちも年も取るわけです。

お肉が食べたくて4人とも同じステーキのコース料理にしました。

懐かしの人気商品 昔から変わらない わかめのポタージュを頂きました!
確かにまた食べたいと思うスープでしたね~。 こちらまで懐かしい気分になりましたw

ステーキは東京オリンピックの時に選手にだしていたお料理なんだそうです。 それが今でも変わらないお料理でほんとにお肉も柔らかくて美味しいステーキでした。
スーパーフードライス付きということでこちらも体に良さそう。(*^▽^*)

最後にマダムおススメの占い?クレープを頂きました。 おまじないをしてもらったしなんか良いことあるかもしれないなw

今度は夜も来たいです。

40周年の特別メニュー~ シェフは東京オリンピックの料理人だったんですって。

フランスのノンアルシャンパンだそうです。いい香りでした~~。

ムッシュのロマンあふれる なぜか人気のわかめポタージュw これはほんとに美味しかった!

こちらがそのお肉 柔らかくてソースも美味しい~ これを頼んでほんとに良かった!

デザートのクレープ。 中にリンゴが入っていましたよw

広い店内です。ちょっとしたパーティーも出来そうですね。

 

女子4人で美味しく頂きましたw

 

 

関連ランキング:フレンチ | 市役所前駅長野駅(長野電鉄)長野駅(JR・しなの)

保存

保存

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。